ありがとう

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ありがとう 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ありがとう 画像3


うわーん(:_;)
GA公演…終わってしまった(><@)

あっと言う間だったなぁ(:_;)(:_;)


来てくれたかた、本当に本当にありがとうございました(:_;)(:_;)


そして、プレゼント、お手紙
いつもいつも本当にありがとうございます(><@)


宝物です(>_<)


たのしかったなぁ(´・ω・`)

あっと言う間だった(><@)


今回はカラオケの店員さん…
そして、
実はりさのお姉ちゃんっていう役
でしたがどうでしたかな??笑


というかね、舞台袖から聞いてて
今回は本当に笑ってくれる方多くて、
GAファンは本当に暖かい方ばかり
だなぁ。と改めて思いました(><@)


本当に感謝です(:_;)


最後の握手会たのしかったぁぁぁぁあ( ´艸`)


普段あんまりあう機会ないから、
私にとってはほんとに貴重な時間なの(:_;)

もっともっとみんなとお話したかったな(:_;)


またみんなと会える日を楽しみにしてるね( ´艸`)


本当にありがとうございました(><@)


茜音