初グラビア

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/初グラビア 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/初グラビア 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/初グラビア 画像3

な、なんと…


この私が今回、
初グラビアに挑戦させていただく
ことになりましたああああああ(>_<)



きゃーーーーーーー(≧∀≦)笑


今日はその初グラビアの
撮影だったよ(●´∀`●)



グラビアなんてやるとか思って
なかったから、
無知だし、オロオロして
大変だったけど、
現場のスタッフさん方が
とってもやりやすい環境を
作って下さったり、ポージングとか
優しく指導して下さったので

ほんっっとに!!!

楽しく撮影することができました(>_<)


そのお陰で、とってもいい作品に
なったと思います(≧∀≦)

楽しすぎて撮影終わるのが嫌だった
くらい!笑


初グラビアだったのに、
楽しくできたって本当にありがたい
ことだなってつくづく思いました(><@)


早くみんなにみてほしい(:_;)





詳しいことはまたお伝えするので、みんなチェックお願いしますヽ(^。^)丿



ではでは明日から
GA公演集中稽古に入るので、
頑張ります(>_<)!






茜音