ネイル

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ネイル 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ネイル 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ネイル 画像3

またまた更新あいてしまって
ごめんなさい(:_;)


さてさて、そんな私の最近は
喘息でゲホゲホしながらも
お仕事頑張ってますよー(*^ー^)笑


咳がね、止まらなくて
ほんとに辛い_| ̄|○

酷いときは寝れないのー(;´Д`)

薬も飲んでるのに
良くなってくれない喘息に
イライラ(笑)


咳って辛いよね(:_;)
咳のせいで喉も痛くなって
倍辛いです(;´Д`)

助けてー(´・ω・`)


あッッそうそう!!!!!!!
タイトルにもあるように、
ジェルネイルしてもらったのー

好きな色が
ボルドーとかネイビーとか
渋いから、
なんか秋仕様ネイルみたいになって
しまった…


でもとーっても気に入ってるのだッッヽ(^。^)丿


爪が可愛いとほんとに
テンションあがるーーー(^^)/

髪の毛も縮毛かけまして、
サラサラ〜(*・ω・)ノ


せっかく綺麗にしてもらったのに
皆に会える機会がなくて
残念(:_;)

早く皆に会いたいよー(;´Д`)


皆さんはお元気ですかー(><@)??





茜音