ばなな。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ばなな。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ばなな。 画像2

あーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーっつい!!!!!



もう真夏ですね。
猛暑が続いていますが、
皆さん大丈夫ですか(; ;)??

熱中症にはくれぐれも
気をつけて
水分沢山とって、
外ではなるべく日陰を
探して歩きましょう!(笑)

私、暑さは割と大丈夫な方で、
毎年普通に乗り越えてたんだけど、
今年はダメそう(o_ _)o

既に熱中症に何回もなりかけて、
倒れそうになってます(*´Д`*)

水分水分。


さてさて、
こんな暑い日にうってつけの
飲み物が(*^^)v


バナナシェーイクッッ


私の大好物で
小さい頃から作ってるの☆!


目分量なんだけど、

ミキサーに
バナナ2本を割って入れて、
バナナに被るくらいの
牛乳を入れ、バニラエッセンスを何滴か垂らし、スーパーカップ(バニラ味)を半分入れて、さらに氷を入れ
いっきにミキサーにかける!!!!!


これだけで
スペシャル美味しいバナナシェイク
が出来ちゃうの♪♪

私は今年もこれで夏を乗り越えるよー:-)

よかったら皆も試してみてねヽ(^。^)丿


写メは

1枚目 お馴染みのつくしちゃんと

2枚目 一本売りしてるちょっと高級なバナナと




茜音◇








 
  • コメント(全3件)
  • ぴろりん☆ 
    7/10 12:13

    楽しい
    でも 熱中症には マジで気をつけて
  • ヒロ 
    7/10 13:09

    あつ〜いね〜


    俺もこないだ熱中症なりました。

    辛かった〜

    毎日炎天下での仕事だから、ある意味命がけですよ。(笑)

    茜音ちゃんも気おつけてね

    茜音ちゃんの暑さ対策ためさせては貰います。


  • アパマ大統領 
    7/11 01:14

    バナナシェイクおいしそう!おれも真夏になったら飲むやつあるよ(^^) 大きめのコップにアクエリアス半分入れて氷を浮かべて氷の上にイチゴ味のかき氷を入れて完成♪ 運動した後によく飲んでたなー(・ω・)ノ 最近暑いから熱中症はお互い気をつけようね(^^) 喉が乾く前に水分補給!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)