アイススケート

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/アイススケート 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/アイススケート 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/アイススケート 画像3


この間友達とね、
初!
アイススケートをしてきたのー(≧∀≦)

ずっと前から行ってみたくて、
やっと行けました(゜∀゜)

私ね、地面でやるスケート?
ローラースケート?
はすっごく得意で、
だからそのノリで行ったら

唖然。

だって全く滑れないんだもん。゜(゜´Д`゜)゜。笑


なめてました。
氷の力。

滑る滑る。
少し調子乗るとすってんコロリン。

でもね、
親切なおじいちゃんが
滑り方教えてくれて、
必死になって頑張ってたら
滑れるようになったー(≧Д≦)


滑れるようになると
楽しいよねー(*^^)v


皆はアイススケートしたことある?
得意ー?

出来る方は
是非私に教えて下さい。笑


もっと滑れるようになりたーい(≧Д≦)

写メは
滑ってる?
氷の上に立ってる?笑
私と
転んで立ち上がろうとしてる私。








茜音◇


 
  • コメント(全3件)
  • ぴろりん☆ 
    6/26 23:35

    一生懸命さが、伝わってくるよー

  • よっちゃん 
    6/27 01:00


    久しぶりに


    スケートやってみた


    うーん

    やっぱり自信ないな

  • アパマ大統領 
    6/30 20:43

    おれアイススケートした事ないけど得意な気がする!今の時期のアイススケートもいいね(^-^)/ もうすぐ夏だから今年は海と山両方行く予定だから楽しみ!受験生の夏は大変だろうけど良い思い出作って楽しんでね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)