お誕生日記事〈友達〉

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お誕生日記事〈友達〉 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お誕生日記事〈友達〉 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お誕生日記事〈友達〉 画像3


お誕生日、学校のお友達に
たくさんお祝いしてもらいました(≧∀≦)


1枚目:へくしょんから。

髪、顔、身体
全身に使える万能オイルッッ

私は身体に違うオイルを
使っているので、基本髪の毛
だけにつけてるんだけど、
オーガニックで凄くいいのー(*´∀`)

次の日髪の毛がサラサラになるよー♪

ただ、少量で凄く伸びてくれるから、
つけ過ぎ注意なオイルです(笑)


へくしょんありがとう(≧∀≦)


2枚目:クラスの子から。


誕生日おめでとー!!
なんか買ってあげるよー!!
て言って、
学校の自動販売機で買ってきて
くれました(*´∀`)笑


美味しくいただいたよー♪♪
ありがとねッッ(*´∀`)



3枚目:仲良しな子から。

お菓子、
手紙、ハンドクリームとマニキュア、可愛いマグカップ、手作り蒸しパン、

たーくさんッッ(≧∀≦)


ほんとこんなに祝って貰えると
思ってなかったからありがたいし
びっくり( >_<)☆


メールも沢山きました( >_<)!!


皆ありがとうッッ
皆大好きッッ


卒業してもずーっと仲良くしてね♪♪



はいッッ!
以上で誕生日記事連続更新終わります☆笑


皆様ありがとうございました(≧Д≦)


スペシャル幸せなお誕生日でした(≧∀≦)




茜音◇