ありがとう

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ありがとう 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ありがとう 画像3


10日のこうじょう委員会
ありがとうございました( ´艸`)♪



久しぶりで何だか
緊張してしまいました(*´Д`*)笑



今回は夏のデートというテーマだったので、少し早いけど
夏服でお送りいたしました(*゜▽゜)ノ

どうだったかなー(*´∀`)??

企画コーナーでは、
グラビアポーズをやったり、
恥ずかしくて恥ずかしくて(´д`)

私はやったことがないので、
ドキドキでした( >_<)

洋服着たままでも恥ずかしいのに
まいぴょん凄い( >_<)って
思いました(*´Д`*)

でも、私も違うジャンルに
チャレンジしてみたいなー
って想ったよ(*´∀`)





でもでも何より
久しぶりに皆に会えて
嬉しかったなぁ(≧∀≦)


差し入れをくださったり、
少し早いけどって、
お誕生日プレゼントを下さったり(≧Д≦)

ほんとにほんとに
ありがとうございます(;_;)(;_;)

大切に使わせて頂きますね(≧∀≦)♪♪

お菓子もあんぱんもおいしかったー♪♪

ぜーんぶ私好みで
テンション上がりました(*´∀`)笑



さてさて、
こうじょう委員会でも告知させて
いただきましたが、
5月18日は
いよいよ映画 凍牌 が
公開となります( >_<)☆

舞台挨拶もあるので、
皆さん是非
5月18日は
六本木シネマートに
きてくださーい☆☆

待ってるよーん♪♪



茜音◇