お化粧品。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お化粧品。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お化粧品。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お化粧品。 画像3


この間買ったお化粧品は
3枚目の写メやつ♪♪

24hのベース、ファンデーション、スティックファンデーション
ケイトのアイシャドウ、ドーリーウィンクのジェルシャドウ

だよ(*^^)v


お気に入りー☆☆

24hはお肌にも優しいし、
もちもいいし、メイクさんに
オオスメしてもらったの(*´▽`*)

シャドウは今まで色んなの試したけど、
ケイトが好きです♪

マットよりキラキラが好き(´・ω・`)笑

大人目にきめたいときは
断然マットがいいけどね(≧∀≦)

ジルスチュアートのアイシャドウ
欲しいなー(´・ω・`)

狙いちゅうなう(。・ω・。)笑

ジェルシャドウは
ベースにしたり、
涙袋作る時に便利だからね(´ー`)!


お化粧品だぁいすき(≧∀≦)

家はお母さんもお化粧品大好きなので、
たーくさんあるんだよ(*^^)v

色んなもの使えて楽しいです(*´∀`)


因みに2枚目の写メに写ってるのは、
オススメの化粧水とメイク落とし(。・ω・。)

化粧水はスプレーだから楽チンだし、
朝顔洗う代わりにこの化粧水シャーってかけて、コットンで拭き取ったり(*^^)v
お肌モチモチになるし、オススメ(´ー`)

メイク落としは、
お水みたいだからベタベタしないし、
拭き取ったあと洗顔しなくていいの(≧∀≦)
余分な成分が入ってなくて、
テレビ見ながらちゃちゃーっと落とせるよ♪♪



っとこんな感じです(*´∀`)

女の子は是非参考にしてくれたら嬉しいな☆!




茜音◇