LJK。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/LJK。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/LJK。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/LJK。 画像3

こんばんわ(*^^)v
わーい♪

皆コメントありがとうううううう(≧Д≦)


嬉しす(;_;)


さて、
私は学校が始まり、
ついにLJK、高校3年生に
なりましたー( >_<)!!

みんなにはじめましてしたときは
まだ中2だったのにね(;´Д`)笑


はっやいなああああああ(゜o゜;)


あっクラス替えいい感じでした(^^)/
でもね、大大大大大大大大大ショックな
ことがあってね(ノД`)


私入学してから2年間同じ先生だったの(;_;)


なのにね、なのにね(;_;)

ここにきて、担任の先生変わっちゃったのーーーー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


もうショック死しそうでした(´д`)

でもその先生とは
変わらず仲良くするから
大丈夫(*^^)v!!笑


あっ、
それでね、クラス発表あった日に、
仲良し3人組、
トリプルAの
愛蘭ちゃんとあかりちゃんと
めっちゃくちゃ青春してきました♪♪笑

おもはらの森でお昼食べて、
その後スムージー飲みにカフェいって、
お散歩(^^)/


すっごーく楽しかった(≧Д≦)
やっぱ友達といると楽しいね(*´▽`*)

ハッピーですヽ(^。^)丿

さて、高校生活もラスト1年( >_<)
楽しむぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!



茜音◇