どっち?。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/どっち?。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/どっち?。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/どっち?。 画像3


一昨日辺りから体調がぐんっ。
と悪くなりました(;´Д`)


イベント前なのにー(>_<)

しかも花粉症と風邪って
症状が似てるから、
どっちかわかんないの(ノД`)

でも昨日はやけに酷くて、
身体もダルかったので、
熱をはかったら熱があって

風邪かーい。

ってなりました( ̄。 ̄;)


本当に酷いの(;´Д`)

喉の痛み、鼻のつまり、
くしゃみ
声がでません(;_;)
ここまで悪くなったのは初めてです(;_;)


辛いよー(;_;)
助けてー(;_;)

(笑)


さすがに耐えられなくて、
今日は病院に行ったよ(ノД`)

早くよくなりますように。




皆も祈っててねー(;_;)
イベントは楽しみたいよー(;_;)



頑張って治します(>_<)


みなさんも気をつけてね(>_<)



PS

写メは元気な時の私と、
カフェに行ったときの♪
マグカップかわゆーん。






茜音◇