いちご。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/いちご。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/いちご。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/いちご。 画像3
この間ね、

念願の、いちご狩りに行って
参りましたあ(≧∀≦)

栃木に行こうか、
群馬に行こうか、

すごく迷った結果、
今回は群馬に行ったよーヽ(^。^)丿


栃木は、とちおとめメインの
いちご狩りが多いんだけど、

群馬はいちごの種類が多いーの♪♪


今回は行ったとこは、

やよい姫
紅ほっぺ
とちおとめ
章姫
とよのか

がありました(゜∀゜)





いっぱい食べて食べて
食べ比べた結果、


やよい姫が
いっちばん美味しかったです☆☆☆


やよい姫は果肉が柔らかいから、
すぐ痛んじゃって、
お店ではあんま売ることが出来ない
んだって(´д`)


だからやよい姫を
食べたい方は是非いちご狩りへ♪♪


あーーーーーー、
本当に幸せでした(;_;)

いちごって何であんなに可愛いの?
ずるいよ(;_;)可愛すぎだよ(;_;)
終始可愛いと言ってました(>_<)笑


だいっすきで、
愛してるレベルの
いちごを
これでもか!!ってくらい
お腹いっぱいに食べれて、
ほんとに、吐きそうなくらい食べて、
しばらくいちごはいいやーって
思ったんだけど、
うちに帰る頃には
またいちご狩りに行きたくなる
という、いちご依存の茜音です(笑)


あー、
満足満足☆


また近々行けたらいいなー( ´艸`)


帰りは私の生まれ故郷にも
帰れて、
久しぶりに幼なじみや友達に会って、
お喋りして、
幸せだったなあ♪♪


本当に群馬との境目くらいの
場所でね、
とーっても田舎です笑

うちの周りには
畑、田んぼ、森、空き地、
そんなんしかなくて、
コンビニも近くになくて、
都会に慣れた今では、
不便だなーって思うけど、
本当に良いところで、空気も美味しくて、
今でも帰りたいなーって
思える場所です♪


やっぱ生まれ故郷って大切!!

こまめに帰らないと死にます。笑



とにかく、
最近はとーっても充実してて、
リフレッシュ出来ました( >_<)


さて、これからは3月30日の
イベントに備えて、
イベントモードに入るよー(*゜▽゜)ノ笑


皆是非是非来てね♪♪



PS.

花粉症の方多いみたいで(;_;)(;_;)
大変ですよね( >_<)


お互い夏まで耐えましょう、
頑張りましょうねー(>_<)



茜音◇








 
  • コメント(全2件)
  • ヒロ 
    3/16 09:27

    苺堪能して良かったね。
    ところでどの種類の苺がよかったのかな

    我が故郷が選ばれなかったのはちょっぴり残念だけど
  • アパマ大統領 
    3/17 20:18

    茜音ちゃん苺似合ってる♪苺美味しいよね(^^) おれもイチゴ狩り行きたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)