今年は。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今年は。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今年は。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今年は。 画像3

金曜日のこうじょう委員会ありがとうございました(*´▽`*)

観覧に来てくれた方とは終わった後に少しお話しできて嬉しかったなー♪♪


差し入れもありがとうございました(>_<)

観てくれた方もほんとにありがとう
こざいました(´ー`)




さて!
本題に入ります(*゜▽゜)ノ



あーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーー


花粉。

私花粉症なんです。

しかもレベル10までで例えると
レベル9くらいの。


喉、鼻、目、くしゃみ

既にやばいです。

辛すぎます。


目はね、
1回かいたらお終い。

だからぐっとこらえます。


毎朝鼻づまりで起きます。


そんな毎日です。

病院はね、
予約待ち…


辛いよおおおおおおおおおおおお


いや、ほんとに。


皆さんは大丈夫ですか(´・ω・`)?


マスクは手放せません。

2、3枚重ねます。


助けて…

今年はほんとに
すごいですね、

最近暖かいからより一層…


私がここ最近毎日言ってること。



「花粉に殺される」



笑。


とかいって、
本当は笑えないくらい
本気でそう想ってます。



とにかく、

早く病院にいきたい。






みんなも気をつけてねええええええ(;_;)




茜音◇


 
  • コメント(全2件)
  • ヒロ 
    3/13 15:35

    茜音ちゃん大人っぽい!

    俺は花粉レベルMAXです

    目薬、飲み薬服用しても駄目。

    子供頃からだけど今年はやばい。

    やる気なし、注意力散漫、睡眠不足。

    早く夏にならないかな。
  • アパマ大統領 
    3/15 10:41

    おれも目かゆいし、くしゃみも止まらない(つД`)ノ
    今年は花粉量多いね(>_<)
    先週の金曜のこうじょう委員会本当に楽しかったよ!
    最初の「バーン!」の時は撃ち抜かれました(笑) 即興コントは形になってて面白かったよ(^-^)/ 最後に直接差し入れも渡せて、ちょっとの間だけど話せて嬉しかったよ(^^) また茜音ちゃんがこうじょう委員会出演するの楽しみにしてるね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)