またまた。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/またまた。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/またまた。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/またまた。 画像3


バレンタインに
引き続き、
今度はいとこの誕生日で、
タルトを作りましたヽ(^。^)丿


今回作ったのは

「白桃とマスカルポーネのタルト」

だよ♪♪

本当は
白桃をピンクのシロップで
染めたかったんだけど、
なかったので、
食紅でピンクに染めました(´ー`)


ただただ
盛るんじゃなんかいまいち
だったから、
チョコで作った
お花も乗せてみたよ☆


とっても喜んで貰えました(*´▽`*)


3枚目はね
コーヒーのアフォガード(´ー`)
友達が来て、
お腹空いたーなんか作ってー
って言われたので、
サンドウィッチと、
一緒に出したよ(*゜▽゜)ノ

たっぷり液に浸した
厚めのフレンチトーストに、
冷たいバニラアイスを乗せて、
その上から
暖かい濃いめのコーヒー♪


おいしかったあああああああ(*´▽`*)


普段は食べるのが早い友達が
もったいないからって、
物凄く大事にゆっくり食べて
くれてた♪♪笑


あまりにも褒めてくれるから、
オーバーすぎ!ってくらい
褒めてくれるから、
私も終始にやにや。笑

ありがとうしか言えませんでした(笑)

1つ、残らず食べてくれたの(^-^)

作りがいがありますなあヽ(^。^)丿

嬉しいです(;_;)

あっそして、
8日金曜日の
こうじょう委員会に出演しますヽ(^。^)丿


是非是非来てね♪



茜音◇