念押しの。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/念押しの。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/念押しの。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/念押しの。 画像3

今日は
こうじょう委員会ありがとう
ございました(*´▽`*)

まいぴょん、真凛ちゃん、私

という、異色メンバー?(笑)
でお贈りしました(*゜▽゜)ノ。

感想まってるよよ♪


でね、
今回のこうじょう委員会、
前日がバレンタインデーだった為、
GA制服ではなく、
勝負服(私服)だったの(゜∀゜)

それでね、
バレンタイントークも
多かったので、
今年の私の頑張りを
一生懸命伝えました(笑)


ブログに写メ載せるから、
見てね?って、
最後の最後まで念を押したので、
宣言通り載せるね(´ー`)☆


どやーーーヽ(^。^)丿笑


今年は
いちごのタルト、レアチーズケーキ、
チョコムース、チョコスコーン、
スノーボール
を作りました(*´▽`*)


全て1からね♪♪

今年は何だか
頑張っちゃったよ(;´Д`)笑

皆すごく喜んでくれたし、
べた褒めしてくれて、
うるうるです(;_;)


こんなに
喜んでくれると作るかいがありますなー(´ー`)


皆にもあげたかったよ(;_;)
この想い、君に届け。







みんなはバレンタイン何してたー♪?





茜音◇





 
  • コメント(全2件)
  • ヒロ 
    2/16 05:32

    茜音ちゃん凄すぎる


    めちゃ本格的だね。

    俺もたべた〜い(笑)



    バレンタインデーは普通に仕事でしたが、帰りに小腹が空いたので、コンビニよって苺ポッキー買いました。ストロベリー風味が最高でした

    ちょい寂しいかな?(^_^;)
  • アパマ大統領 
    2/17 22:38

    こうじょう委員会観覧行きたかったけど仕事で忙しかった(´д` ; いちごタルトめっちゃ美味しそう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)