最近のこと。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最近のこと。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最近のこと。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最近のこと。 画像3

こんばんわっ(^^)/

お久しぶりの更新になってしまいごめんなさい(;_;)

この頃は撮影続きでとても充実してますよーヽ(^。^)丿


やーい(゜∀゜)


演技って難しいけど、
やっぱり楽しーなぁ、


あっ、


最近ね、
ラーメン食べたい欲が強すぎる…

なんでたろ(´・ω・`)


定期的にくるこの
ラーメン期?(笑)


毎日ラーメンでいいって思う時期(笑)



昨日凄く凄くラーメンが食べたくなったので、もーちんと2人で塩ラーメン食べてきたの(。・・。)


美味しすぎてしあわしぇー(≧∀≦)

ってなりました(*´▽`*)

特に私の大好物の味玉なんて
ほんとに美味しすぎた(;_;)
感動(;_;)


もーちんと久しぶりに沢山話せて
沢山元気を貰ったよ(≧∀≦)

やっぱもーちんって、
落ち着く( >_<)

もーちんと一緒にいると、
沢山笑えるし、ほんと幸せな気分に
なります(´ー`)


私もそういう存在になれたらたいいな。










茜音◇