とびだせ。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/とびだせ。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/とびだせ。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/とびだせ。 画像3


最近ね、

『とびだせどうぶつの森』

というゲームを買いました(*´▽`*)

ゲームを全くしない私が
唯一好きなゲーム(^^)/

前のどう森から
かなりレベルアップしてて、
楽しすぎます(≧∀≦)


最近とび森でね、
夜になると
南の島に行って、サメを釣るのが
毎日の楽しみなの(´ー`)笑


皆はとび森すき(。・ω・。)?


PS

質問は受け付けてますよ(*´▽`*)
でも毎回は返せないかもしれないので、
たまにやる質問コーナーとかで
していただいたら、
必ず答えます(´ー`)


スタバの差し入れもカステラの差し入れもどっちもいただきまさした(≧∀≦)

おいしかったー(*´▽`*)
幸せでした♪♪

会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、差し入れまで…(;_;)
本当に本当にありがとうございます(;_;)(;_;)







茜音◇