8.28。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/8.28。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/8.28。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/8.28。 画像3

8月28日

GirlACTRY第4回公演

【Secret Days】

無事終わりました(*^^*)//
来てくれた方、
応援してくれた方、
本当に本当にありがとうございました☆


今回の役柄は、
昭和85年の女子高生の役でした♪

なうい
よろぴく
つくば万博
まいどお騒がせします
ワンレン
ゲームフォッチ


等々、、
私の知らない言葉が沢山(><)

でも新鮮でとっても楽しかったです♪♪


真凜ちゃんと初めて一緒にやったにもかかわらず、
なんと真凜ちゃんのお母さん役という私もびっくりな設定でした(><)笑


握手会では沢山お話できたし、本当に楽しかったな-(≧∇≦)

プレゼント、お手紙
など本当にいつもありがとうございます(;_;)//


みなさんの感想を心よりお待ちしています☆☆笑笑



さてさて久しぶりの、

P.S.

返し♪
今までのをまとめて失礼します(><)


・あかねさん、溶けてしまってませんか?

*なんとか生きてますよ〜(>_<)笑

皆こそ大丈夫かな(´o`)?

・スタバではなんて飲み物を頼んでどんなカスタマイズをしたの?

*抹茶フラペチーノを頼んで、
無脂肪乳、エキストラホイップ、パウダー多め、チョコレートソース

にしたよ(o^^o)

・部屋着はどんな感じ?

*今度載せるね♪

・靴もお気に入り?

*お気に入り〜☆
ピンクベージュは合わせやすいし、甘くなりすぎず、大人っぽい印象で、T字型だから脚が綺麗に見えるんだよ〜♪♪

・今回はどんな髪型かな?

*演目の時は、内巻きで、
エンディングの歌と握手会はミックス巻きだったよ♪
・奎依と友達になったのはどんなシチュエーションだったの?

*ん〜、元々同い年ってこともあって仲良かったけど、高校生になって、おんなじ学校に通うようになって、今は本当に親友で必要不可欠な存在だよ♪

私の事も本当に隅から隅まで知ってるのは奎依だし、奎依の事も知ってるつもり♪♪

・チョコレートミルクはココアみたいなもの?

*んー、でも少し似てるかも(><)笑

・記憶に残ってる限り、めちゃくちゃ怒られたのはいつ?

*えっ(・。・)
小学生の高学年かな〜(><;)

・茜音ちゃんは小さい頃おてんばさんだった?
お人形さんだった?

*多分おてんばさんかな?笑
人によってはお人形さんだった..かも?笑

・奎依と2人でどんな話するの?

*なんだろ〜(><)
近状報告とか??笑

色々話すよ(*^^*)//


さて、
以上です(o^^o)


またね♪



茜音◇








 
  • コメント(全3件)
  • アパマ大統領 
    8/31 06:52

    公演お疲れさまー(^-^) 初めて公演見たけど、笑いあり家族の温かさありで予想以上におもしろかった!最後の握手会も茜音ちゃんが俺の事覚えててくれてスゴく嬉しかったよ(^^) 生写真も茜音ちゃんのサイン入り当てたよー、これからイベントあったら参加するね!
  • よーよ 
    8/31 13:47

    お疲れ様です


    行けなくて残念でし

    次こそはいきたいと思いま

  • ヒロ 
    8/31 21:29

    公演お疲れさん。

    公演行けなかったのは残念だけど

    年を重ねる度に公演会場が大きくなるのでGA茜音の成長の証しとファンとしては誇らしいです

    GAメンバーも多方面で活躍してるから公演以外で集まるの難しくなったかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)