巴氏とランチ。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/巴氏とランチ。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/巴氏とランチ。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/巴氏とランチ。 画像3


やっほ(・∀・)
この間、奎依ちゃんと久しぶりにランチしてきました(*^^*)//


どこ行こうか迷ったけどお洒落なカフェを見つけ、
即決(≧∇≦)


カフェってだけあって、
食後に飲んだ【チョコレートミルク】

っていうのがとても美味しかったー♪♪

勿論ご飯も美味しかったけどね(*^^*)


久しぶりにプリクラまで撮っちゃって、
1日奎依ちゃんと語りつくしました(^^)☆


楽しかったー(≧∇≦)



P.S.

・あかねさんは、いつだかにこちらに引っ越されたんですか?('ω'●)

*小学生の頃にこっちに引っ越してきたよー(><)

・茜音ちゃんが子供の頃やらかして、しこたま怒られた事ありますか?

*なんだろ-(・。・;笑
あんま覚えてないってことは特にないのかも(><)笑

・帰省って事は今は埼玉に住んでないのかな(・∀・)
*小学生の時に今いるとこに引っ越してきたんだ(><)
・ちょこちょこコメント書いちゃっていいのかな?

*大歓迎です(;_;)♪♪
むしろ書いてください☆☆笑
コメントありがとう(≧∇≦)//

・茜音ちゃんは、そこでどんな遊びしてた?

*私も秘密基地とか、おままごとしてたかな??笑

5月には大きな鯉のぼりがあがるから、それも楽しみでした(*^^*)



以上♪
初コメありがとう(≧∇≦)


茜音◇

 
  • コメント(全2件)
  • アパマ大統領 
    8/21 23:06

    チョコレートって飲めるんだ(^^ 茜音ちゃん美味しい店見つけるの得意だね‼いつかオシャレなカフェ連れてって〜\(^o^)
  • ヒロ 
    8/22 00:12

    仲良しけいちゃんとお食事は、会話が尽きないね。


    茜音ちゃんの服装も夏っぷおくてすご〜くいいね。


    けいちゃんと友達になったきっかけて、どんなすちえいしょんだったの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)