帰省。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/帰省。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/帰省。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/帰省。 画像3


まず謝罪を(´`)
この間、
間違えてこの記事を消してしまったの(><)
コメントもくれたのに、
本っ当にごめんなさい(;_;)

なので、もう1度同じ記事を;;

↓↓↓↓↓

この間、地元に帰省してきました(*^っ^)/


いや-、やっぱり生まれ育った場所はいいね-(><)

落ち着くし、田舎だから空気がいいよ〜♪♪


田んぼや畑しかないけど、
都会より田舎が好きな私は楽しくて楽しくてしょうがない(≧∇≦)笑


久しぶりに友達にも会えたし、よかった〜♪♪


電車が1両2両しかなかったりするの♪♪


私はやっぱり地元が落ち着くな〜(><)

帰りたくないと思ったよ(;_;)


緑っていいよね♪


因みに2枚目の写メは小さい頃よく遊んでた場所で!!笑



P.S.

・もし、あかちゃんが誰かと付き合ったらどんな彼女になる?

*すっごく一途かな〜??笑

後、私、相手が喜んでくれる姿が大好きなので、かなり尽くすかな??笑

・家族での外食ってかなり頻繁に行ってるの?

*そんなに行ってないよ♪

・どんなジャンルのお店に行くのかな?

*お寿司とか麺系かな〜?笑
家族の好きなものが似てるのであんまり迷わず行けるよ(≧∇≦)//

・1回の撮影でどれくらいの写真を撮るんですか?

*ん-(><)
いっぱい撮るよ!!

・あかねさんにファンレターを送りたいのですが、どんなことを書けばいいですか?(;ω;`)

*頂けるだけで嬉しいので、何でも嬉しいよー(≧∇≦)
・この所ロン君どうしてます?
ロン君何歳ですか?

*元気だよ-♪
10歳くらいかな??



以上♪

またねっ\(^^)/


茜音◇


 
  • コメント(全5件)
  • ☆たっくん☆ 
    8/20 23:05

    色んな一面が見れてファンにとっては嬉しいですね(^o^)/
  • ヒロ 
    8/20 23:42

    写メ2は、ハウルの動く城のかかし見たい。(笑)

    後ろは、石置き場かな?

    俺、小学生の時石置き場で秘密基地化して毎日遊んでた。
    茜音ちゃんは、そこでどんな遊びしてた

  • アパマ大統領 
    8/20 23:45

    二枚目のポーズが楽しさを表してるね\(^o^)
  • イッケー 
    8/21 00:44

    都会育ちなので田舎に憧れます!空気がきれいっていいですね(^o^)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    8/21 03:40

    2両か、のんびりでいいですね(^o^)写真の2枚目、サングラスが、おかしい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)