うーん。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/うーん。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/うーん。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/うーん。 画像3

あのね、
ロング命の私が、
ばっさり、
切りました。

あぅー(;_;)!!!!!

愛しのロングー(><)
まだ馴染みがないからか、やっぱロングがいいよー(>_<)

戻れ!髪!
1日で伸びてくれないかな;;

しかもちょっと切りすぎてしまいましたm(_ _)m


美容師さんがこんなに切っていいの??って何度も聞いてくれたんに..完璧自己責任ですね(´o`)


反省。

もう伸ばすぞ!!


でもねでもね、
傷んだ毛をバッサーと切ったからか、サラッサラになった笑


そこは喜ぶっ(≧∇≦)



そして、美容院行った帰りに今流行りのグリーンスムージーを飲みました(≧∇≦)//


飲みやすくて美味しかったー//

こんなに緑緑してるのに、りんごの味が強くて、
見た目からは想像できない美味しさでしたっ(*^^*)


あっ!
皆にクイズ!!

この間お友達とカフェにいったんだけど、
私が頼んだのはどちらでしょうかっ\(^o^)/?フフフ

(写メ3)



P.S.

・今回はどんな役かな?

*んー(><)
霊感を持ってる不思議な少女を頑張って演じました;;笑

・特殊メイクはしなかったの?

*特殊まではいかないけど、最後の最後に少ししたかな♪

・ちゃんと宿題やってるの?

*先生みたいなこと言わんでー(;_;)笑゛

答え?!

やってないですっ(≧∇≦)//ワッショイ



・GA公演の準備は進んでる??

*はいっ//
絶賛稽古中であります(*^^*)笑

・クレープ好き??

*好きだよー(*^^*)
美味しいよね♪♪
あー!!なんかアウトドアな気分になってきたー(>ω<)笑

・今回も幽霊役??

*んー(><)
難しい質問だ(´・ω・`))笑

詳しくは見ていただいたらわかりますっ(><)笑

・手持ち花火と打ち上げ花火どっちが好き??

*手持ちかなー(*^^*)
石とか地面になんか書いたり、くるくる回したり、楽しみがたくさんっ♪♪






茜音◇

 
  • コメント(全5件)
  • 涙-ルイ- 
    8/4 01:29

    失恋じゃないのか

  • 涙-ルイ- 
    8/4 01:31

    カナブンよってくるけど手持ち好きです^^
  • ☆たっくん☆ 
    8/4 10:53

    ショートも見たいなあ♪きっと似合ってるはず(^_^)v
  • よーよ 
    8/4 13:43

    髪短くしても似合ってて可愛いよ



    飲んだのは赤っぽいソースがかかったほうかな

  • ヒロ 
    8/5 05:16

    そうかな〜、俺個人の意見だと。

    俺はその髪型凄く似合ってると思う。


    夏らしくて、茜音ちゃん清楚な感じでgood!ですよ

    ごくごく個人的意見を言ってごめんね。

    でもでも髪型凄く似合ってるので、身近な人からの感想教えて下さいな〜


    茜音ちゃんが飲んだのは、ビスケットが入ったチョコ風の方かな


    毎日暑いけど、GAの公演稽古頑張って下さいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)