お知らせっ。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お知らせっ。 画像1

「アイドル都市伝説」

アイドルが主演のホラーオムニバスドラマ!

12人のアイドルの恐怖の姿をお届けします!!

8月19日(日)20時より放送開始!!!

全12話
「スカパー!ガールズエンタメ専門ch「PigooHD」
(663ch)」にて放送します!!

私は、第二話『青い指輪』(仮)に出演させていただきます♪


この間撮影が終わったんだけど、いい感じに仕上がってるよーって監督にも言っていただけたので、
是非見て欲しいなあー(><)

私も仕上がりが楽しみっ♪♪

写メは出演者と☆



P.S.

・さっきたまたま
湘南少女てやつ見て
気になってコメントしました(^o^)/笑

*わあっ(≧∇≦)//
たまたまでも見ていただけて凄く嬉しいです♪♪
ありがとうございます(*^^*)//

コメントもほんとにほんとにありがとう(≧∇≦)♪

・茜音は服買うとき、迷う?それとも思いきってすぐ買っちゃう?

*んー(><)割りと即決かも笑
後悔したくないからね(><)笑

・お化け屋敷もダメなのかな?

*ダメダメダメダメw(゜o゜)wお化け屋敷なんてとんでもないです!!笑

・あかねさんは地元の夏祭りとかは参加する派ですか?(σ・∀・)σ

*んー(><)
友達に誘われたら行くけど自らは行かないかなー;;

行ったら行ったで楽しいんだけどね☆

その後に友達とやる花火がすきっ♪♪笑

・敏感肌の乾燥肌だと、冬場はすっごく大変じゃないですか?(´・ω・`)
オススメのケアの仕方を教えてくださいっ(>人<)

*冬場は物凄く大変です(;_;)
ケアと言ったケアは実はしてなくて、お化粧してない日は洗顔しないしっ;;
(余分な油をとってしまうから)

後はクレンジングもお肌に優しいのを使って、たまに保湿に時間をかけたりっ♪そんな程度です(><)笑

・初夏の湘南とか。
パレードと買い物だけのディズニーランドとか。

似てるよね???

*似てるー♪♪
夜中の砂浜とか夜景みたりとか大好きっ笑

・茜音ちゃんは一人旅する?

*するするー(o^^o)
一人ショッピングとか一人でしんみりしたとこ行くの大好きです☆

・茜音ちゃんは、女の子だからバイクに興味ないかな?

*単車かっこいいと思いますっ♪

後気持ち良さそう☆



ではまたねっ♪


茜音◇

 
  • コメント(全1件)
  • ヒロ 
    7/30 05:30

    お、オカルトものが続きましたな。、
    J

    綺麗な人程オカルトものに映えると聞いた事あります

    スカパー!は、見れないよ
    DVDとかで発売予定ないのかな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)