眠くなります。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/眠くなります。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/眠くなります。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/眠くなります。 画像3

こんばんわっ♪

最近の肌寒さとはうってかわって今日ぽわ〜んとした暖かさですねっ(*^^*)

過ごしやすいっ☆!

けど..

眠くなります〜(´`)

今もね、
うとうとしてるの(>_<)


眠い..


川に遊びに行きたいなっ(≧∇≦)


こういう天気は海より川に行って、バーベキューするのに最適だよねっ☆


あっそういえば昨日ね、
久々お風呂でまったりして、

お肌のお手入れしました☆!

オーガニック洗顔で顔を洗う→スクラブで顔全体をマッサージ→泥パック→お風呂上がりにカタツムリパック→美容液

てな感じですっ☆


だから今日はお肌の調子がいいよー\(^^)/ワッショイ


最近美容アイテムにハマってて集めたりしてる…笑

オーガニック○○
とか、
まつげ美容液
とか♪♪

元々薬局大好きな私ですが、最近は行きすぎてる…笑

暇さえあれば行ってしまい、何時間もうろちょろしてる(><)

薬局って飽きないんだよねー ̄>_< ̄


さてさて、今日は8月のGA公演に向けて稽古だったよ☆!

今から仕上がりが楽しみだあっ☆




P.S.

・どんな種類のアニメが好きか教えて(^^)

*少女漫画系が好きかな〜♪
基本明るく楽しいのがすきっ☆

・あかねさんの髪、ほんまにめっちゃサラッサラで素敵ですね(*/ω\*)

*わあっ☆
ありがとうー(≧∇≦)

嬉しいなっ♪♪

・次回のあにテラに「会長はメイド様」のイラストを送る予定なので、ともえさんから受け取っていただけたら幸いです(*^ω^*)♪+゜

*はーいっ☆
ありがとうっ(*^^*)
楽しみだな〜♪
wktk!!ww


・今回であかちゃんをさらに好きになったなぁ(〃ω〃)

*やったぜっ(≧∇≦)
ルンルンだねっ☆

・今回の弾幕は一途宣言ってことで(/ω\*)

*えっw(゜o゜)w
やったったったったー(≧∇≦)//

嬉しいです♪♪


皆いつもコメント本当にありがとうねっ\(^^)/
でわでわ☆



茜音◇