あにテラ、ありがとう。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/あにテラ、ありがとう。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/あにテラ、ありがとう。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/あにテラ、ありがとう。 画像3


ぷはー(´・ω・)

あにテラ、公開生放送無事終了致しましたっ(><)


見てくれた方、
来てくれた方、

本当に本当にありがとう(≧∇≦)

凄い楽しかったぞー♪♪


おすすめ漫画、アニメ紹介、やっぱトークは苦手だよぉ(;_;)


うまくできなくてごめんね(;_;)

研究せねばっ(`・ω・´)キリッ



質問コーナーでは、
意外にも質問して下さる方が沢山いて嬉しかったあああ♪♪♪


なんか途中、途中に

『○○○って言って』

というコメントが…、笑



恥ずかし過ぎました ̄>_< ̄

でも意外にノリ気じゃんっ!!

とか突っ込まれた…笑


悪いかーーっ\(`o´)笑



終了後の握手会では、
イベントの時より沢山お話出来てはっぴぃでした☆!

ブログもみてるよー☆
とか、
見てみるね☆

とか言って下さったので
早速更新してみました!!笑


あー♪
楽しかった☆!


またあにテラでたいなあ♪

皆本当にありがとうね♪


ラブラブちゅっちゅー☆








P.S.

あにテラでの弾幕、コメントありがとう(≧∇≦)☆!


*試験頑張って下さいね(;_;)☆

*8月28日来てくれるのー(≧∇≦)?

ありがとう☆
お待ちしてます(*^^*)



茜音◇



 
  • コメント(全3件)
  • よーよ 
    7/21 01:51

    あにテラお疲れさま

    会えなかったのがすっごく悔やまれます


    テスト頑張れる気がします

  • アパマ大統領 
    7/21 22:23

    どんな種類のアニメが好きか教えて(^^)
  • ヒロ 
    7/21 23:53

    茜音ちゃんあにテラお疲れさん


    皆凄く楽しそうだったね。

    仕事とは言え行けなかったのが凄く悔やまれます。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)