大好きな。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/大好きな。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/大好きな。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/大好きな。 画像3

大好き!!な
ダンスレッスンが昨日で終わってしまいました(´`)

半年間!!

2回目の桜木先生!!
何回か一緒にレッスンを受けさせていただいてる事務所の方!!
初めて一緒になった事務所の方!!

またまた素敵な出会いがあり、大切なことを教えてもらったレッスン!!


ダンスレッスンだけどダンスだけじゃない。

深いです(><)

桜木先生は本当に気さくに接してくれて、
ダンスの教え方も上手くて、ダンスも本っ当に上手くて、素敵な方です!!!


今回は前回に比べて人数が少なかったから、より沢山のことを学べた気がします☆!

昨日のダンスレッスン最終日も人が少なかったの(><)

けど打ち上げで色んな事をお話したり、
本当に楽しかったよ☆

ダンスレッスン!
本当に楽しかったな(><)

私はダンスが大好き!
踊ることが好き!


これからも踊る!


よし、
また頑張ろう♪


P.S.

アンケートありがとう☆!

どっちにするか、
決まったかも♪ふふふ

写メは1.3枚目、昨日いたメンバー♪

2枚目、桜木先生と♪



茜音◇

 
  • コメント(全3件)
  • よーよ 
    6/28 14:46

    ダンスレッスンお疲れさま



  • アパマ大統領 
    6/28 22:12

    本当にダンス好きだね^^ 茜音ちゃんのダンス生で見てみたいな〜、GAのイベント楽しみにしてます
  • はなまる先生 
    7/2 12:25

    茜音ちゃんは、ダンス大好きだものね♪
    真剣に熱心に、そしてめいっぱい楽しみながら、毎回のレッスンに取り組んだ様子が目に浮かぶようです。
    茜音ちゃん、応援していますよ♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)