5月の芝桜。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/5月の芝桜。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/5月の芝桜。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/5月の芝桜。 画像3

実は結構前ですが、
ゴールデンウィークに地元のいつめんで秩父に芝桜を観に行きましたっ♪♪


あいにくの天気の中…





でも綺麗だったよー(≧∇≦)//


深いことを話したいけど、ぐだぐだな1日すぎて書けない…

どう書いていいかわからない…笑


でも楽しかったのは事実!!ぐだぐだすぎたのも事実!!



その日の夜は家のお母さんのお店でご飯食べたよ♪


なんだかぐだぐだわちゃわちゃな1日でした(・ω・;)笑


でもこんなぐだぐだできるのは地元ならでわだね☆


皆は芝桜見たことあるー??


茜音◇


 
  • コメント(全3件)
  • ヒロ 
    5/30 21:33

    秩父の芝桜、行ったことあるよ!

    なんたって広大な敷地に色とりどりに模様に植えてあって綺麗だよね。

    俺が行ったのも連休でした

    大分前の話だけどね

    有料トイレがあってびっくりしたよ。(笑)

    わざわざ池袋からレッドアロー号で行ったさ。

    鉄ちゃんじゃないけどね。

    やっぱ埼玉県人は一度は行かないとね。




  • ☆たっくん☆ 
    5/30 22:48

    とってもいい内容ですね(^o^)/見ていて心が明るくなります!芝桜見たかったですね♪でもファンとして一番残念はもっと茜音サンを見たかったこと!ピンぼけ残念!でも君はきれいだね(^o^)v
  • アパマ大統領 
    5/30 23:35

    芝桜初めて見たよ(^^)きれいだね♪最近は天候が変わりやすいから体調に気を付けて^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)