京都といえば、生○○?

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/京都といえば、生○○? 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/京都といえば、生○○? 画像2

この間、
京都のお土産で生八ッ橋もらったのー(≧∇≦)//


京都のお土産と言えばやっぱね( ̄^ ̄)笑


これですよこれっ!!!!!笑

でもね、
初めて見る八ッ橋だったw(゜o゜)w


写メ見てもらえば分かると思うんですけど、
ごくごく普通に売ってるのって三角形で、きな粉みたいな色の粉がかかってるじゃん??


けどこの八ッ橋は、
四角を2つに折ってあって、粉もかかってないの(><)

びつくり。

これ、元祖八ッ橋らしいです♪♪


大好物の元祖を知れてはっぴ〜♪笑


私は皮だけの八ッ橋とこしあんの八ッ橋が大好きだからその2種類をもらったんだけど、どっちも本当に美味しくて困った(・_・;)笑


私も京都行きたいなー(><)

抹茶巡りと観光をしに…笑

完璧食い倒れツアーになりそう…笑

奎依は京都に新撰組目当てで行きたいって言ってた…笑

目的全然違うから一緒に行っても絶対別行動になるなっ…笑

誰か私と一緒に京都行ってくれる人〜(><)??笑




茜音◇