ヒヤッとする、2ちゃんねるの呪い7。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ ヒヤッとする、2ちゃんねるの呪い7。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ ヒヤッとする、2ちゃんねるの呪い7。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ ヒヤッとする、2ちゃんねるの呪い7。 画像3
お知らせです(≧∇≦)

Girl〈s〉ACTRY全員が出演するホラー映画

「2ちゃんねるの呪い7」

が本日5/2より全国のTSUTAYAとGEOでレンタル開始になります!!


いよいよだあああ(><)//


私は

【姉が久々実家に帰ってきた】

で千夏役を演じさせていただいたのですが、


初のホラー、
本当に難しかった、
自分なりに頑張りました!!

どうなっているかは見ていただいたら分かります 笑


既に上映会などで見てる方もいると思いますが、何十回でも何百回でも
沢山見てね☆!!笑


まだ見てない方は絶対借りてねー(*^^*)♪



これからオフショとかアップしていきますっ♪♪




茜音◇



 
  • コメント(全3件)
  • 秋風 
    5/2 23:28

    今日からレンタル開始なんだね。
    あのメイクの写メとかないの?
    あの作品ちょっとほっとできる作品だったよね
  • ヒロ 
    5/3 11:08

    オカルト苦手だけどチェックしないとね

    やっぱ茜音ちゃんは、ぱっつん髪型がいいね。

    かわいい!(^^)/~~~
  • アパマ大統領 
    5/3 18:42

    もうすぐ母の日だけど茜音ちゃんは何かプレゼントするのかな?おれは化粧水と日焼け止めを初任給で買ったよ(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)