うるおいリップ。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/うるおいリップ。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/うるおいリップ。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/うるおいリップ。 画像3

やほほっ←

昨日リップパックをしました。

茜音です!笑

いきなりですが、
リップパックって知ってますか〜(´∀`)??


私いつもリップパックするときはリップクリームをたっぷり塗って、サランラップで数分置くんだけど、
昨日ね、リップパック用のシートがあることが発覚!!!


サランラップみたいなやつだけど、外出先でもできる、見た目はあぶらとり紙みたいなやつ!!!!


びつくり。


いやー嬉しい限りです。

最近色んなリップ売ってるからリップマニアになりそう←。笑

集めようと思ってる今日この頃です。笑

珍しいのとか欲しくなっちゃう(><)

でもね、一時、でかける度にリップ買ってて、
実は家に10個くらいあるっていう…笑

リップもちゃんと決めて使い分けます!

外出用、学校用、寝る前用、とかね(*^^*)//


最近わかったこと、
ちゅーぶ型のリップはだいたい、いい!!!笑


試してみてね♪


さて、ここで愛用品紹介\(^^)/


写メ3のボトルのやつは、ヴィクトリアシークレットのボディーソープ!!!

ヴィクトリアシークレットはボディーミストが定番だけど、ボディーソープも凄くいいよ♪


いい香りだし、
なんだか女子力アップした気分になれる(≧∇≦)笑



そしてそのとなりにあるのが、今流行りのカタツムリさんが配合されたハンドクリーム♪


スベスベになります!!

お水触った後はこまめにつけるようにしてるよ♪



こんな感じです(´・ω・`)


皆もオススメ商品あったら教えてね♪♪



茜音◇