ずばっとばさっと。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ずばっとばさっと。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ずばっとばさっと。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ずばっとばさっと。 画像3

お久しぶりになってしまいすみません、


いやー、
切っちゃった…笑

前髪を。


伸ばしていた前髪をばっさりと切りぱっつんに戻しました…。


ただいま(^q^)。笑


これで最近のリクエストにあった、ぱっつんでかメガネができます(><)笑

そのうち写メのせるから待っててね(*^^*)//


美容院では、
前髪を作って、髪の量を減らして、綺麗にしてもらったよー☆


何回も言ってるけど美容院行くと本当にテンション上がるね!!!!


つやっつやのサラサラになりましたゼッッ!!!!


あ、前にあった質問ですが、

ヘアアレンジはお母さんにやってもらってるの??

とあったんですが、

さすがに私ももうすぐ17歳になるし、自分で全てやりますよ〜(><)笑っ


お母さんにやってもらってたのは保育園までですね♪

もっと色んなヘアアレンジ、メイク 研究しよーっと(*^^*)



写メはビフォー アフター ( ̄^ ̄)ドヤ

3枚目は去年の夏に盗撮されたもの 笑


前髪あり、どうですか(><)?



茜音◇