問私裏。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/問私裏。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/問私裏。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/問私裏。 画像3

問題のない私たち 裏!!
の写メを沢山公開しちゃいますッッ(´∀`)ルンッ


真っ赤なお花ー(≧∇≦)
綺麗ー♪♪
ありがとうございました☆


クリスからもいただいちゃいましたー♪
クリスありがとう☆


お世話になった舞台
本当に広くて綺麗な舞台でした!!!!


新高2一部メンバー♪
鏡越しに写って私達を撮ってくれたのは優しくて綺麗な、かれんさん♪


あっまた容量いっぱいだ…
続く…。

そしてそして、初コメありがとうございます☆
すっごくすっごく嬉しいです(≧∇≦)///

P.S.

どうやら湘南少女特設サイトがオープンしたそうな(´∀`)ニヤニヤ

本編以外にもメイキングや撮影中のNGがみれちゃうよ ♪

私も早速みたけど、
またやりたくなっちゃった☆
もう見てくれた方もいるみたいで♪

ありがとーう(≧∇≦)

是非チェックして下さい♪

↓↓↓
http://www.shonangirls.jp/index.html




茜音◇