野菜*バーニャっ。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/野菜*バーニャっ。 画像1

この間奎依と野菜ビュッフェにいってきましたっ\(^^)/


ご飯も五穀米で、他の料理も野菜中心ですっごくヘルシーで美味しかったよ(≧∇≦)//



野菜うぉう、うぉう、うぉう、シスタァ、いぇいいぇえ〜♪


ってねっ☆!


今日の夕御飯も温野菜食べたよ☆


かぼちゃorさつまいもは必ず入れてるっ!!


皆は何の野菜が好き?!

P.S.

GAイベントの告知動画が出来たので、是非みてねっ♪♪
↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=SuI...



茜音◇



--------------


“STRAYDOG”Produce
「 問題のない私たち 」

2012年4月6日(金)〜4月8日(日)

THEATER:座・高円寺1
4月6日(金曜日)
14:00(A)/19:00(B)

4月7日(土曜日) 
14:00(B)/19:00(A)

4月8日(日曜日)
12:00(A)/16:00(B)

チケット

一般 前売:4,000円 
当日:4,500円(全席指定)
高校生以下 前売り3,500円 当日:4,000円

チケットの予約は

https://ticket.corich.jp/apply/336...

↑↑の

【茜音専用ページ】
にて予約をお願いします(><)!!!!!!

飛べない方は私のGREEのブログを見ていただくと飛べますっ☆☆


 
  • コメント(全4件)
  • アパマ大統領 
    3/17 01:08

    AKBの野菜シスターズかな?好きな野菜はカボチャ、嫌いな野菜は温野菜全般!野菜茹でたら食べれないんだよね(^^; シャキシャキ野菜は好きだよ(・∀・)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/17 01:10

    たまには良いかも。野菜と五穀米でヘルシーです。
  • ヒロ 
    3/17 03:15

    トマトが好き

    夏の太陽光線を浴びて赤くなったのが最高!

    塩振って食べるのいいね。

  • かっちゃん 
    3/19 03:30

    美味しそう


    茜音ちゃんそんなに野菜が好きなんだね


    僕は…トマト好きだからさぁ(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)