キャバレー。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/キャバレー。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/キャバレー。 画像2

ブログタイトル
【キャバレー。】

はいっ、そうですっ!!

その名の通り
先日ミュージカル*キャバレー
を観に行ってきましたっ(≧∇≦)///

場所は国際フォーラム◇!

もうね、場所からすごいのっ(≧∇≦)!!

すっごく綺麗ですっごく大きいっっ!!!!!!!

もう行った瞬間から感動です(T-T)

規模の大きさに唖然としてしまいました。w

いつかこんなおっきい舞台に私も立ちたいなー(><)


でですね、気になる内容は…


凄いっ!楽しいっ!

とにかくコレです!!!w

みた瞬間の第一声がコレだったw

私ミュージカルというミュージカルを初めてちゃんとみたんですけど、


楽しい楽しい(≧∇≦)!!


主演の藤原紀香さんを初め、諸星さん、大貫さん、

本当に素敵で、
ダンサーの方々も迫力が凄くて、

エンターテイメントだなーって思いました!!

なにより、キャストの皆さん、
本当に歌が上手くてビックリ(><)//

透き通るような綺麗な声なんですっ!!

羨ましいっ(><)!!

キャバレーを見てモチベーション上がりましたっ!w


お時間がある方は是非、国際フォーラムまでキャバレーを観に行ってみて下さいっ(≧∇≦)


オススメのオススメですっ☆☆☆


写メ1はなんかかなり遠いですね、w

人が沢山いて近づけなかったのでお許し下さい~>_<~


写メ2:乾燥するから加湿器+マスクをして寝てるの◇
キティーちゃんマスクだよー(*^^*)


パフ。(特に意味なしw)


茜音◇


--------------


“STRAYDOG”Produce
「 問題のない私たち 」

2012年4月6日(金)〜4月8日(日)

THEATER:座・高円寺1
4月6日(金曜日)
14:00(A)/19:00(B)

4月7日(土曜日) 
14:00(B)/19:00(A)

4月8日(日曜日)
12:00(A)/16:00(B)

チケット

一般 前売:4,000円 
当日:4,500円(全席指定)
高校生以下 前売り3,500円 当日:4,000円

チケットの予約は

https://ticket.corich.jp/apply/336...

↑↑の

【茜音専用ページ】
にて予約をお願いします(><)!!!!!!

飛べない方は私のGREEのブログを見ていただくと飛べますっ☆☆