お悩み相談。1

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お悩み相談。1 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お悩み相談。1 画像2

やっほっほー(≧∇≦)//

皆沢山のお悩みありがとうっ(*^^*)♪


でわ、早速答えていきたいと思います!!!!


Q. 最近、デジカメかPSPのどちらを買おうか迷ってるんだ〜


A.悪魔で私の意見ですが、PSPはゲーム、ゲームはいずれ飽きると思うの、しかもゲームにハマってしまうとやりたいことも出来なくなる、ソフトを買わなきゃいけないし、お金も時間もなくなる!!!

それだったら、沢山思い出を残せるデジカメを買った方が私はいいと思うな♪♪

旅行や何らかの行事、最近カメラは必需品とも言えるし、携帯にもついてるけど、デジカメだったら本格的に撮れるし、沢山残せる!!!!
1つあるだけでかなり便利だし、ムービーなんかも残せちゃう☆!

今のカメラはハイテクだから高画質とか画像編集機能とか楽しいし♪

選ぶのも楽しいと思います♪♪

なので私はデジカメをオススメしますっ\(^^)/


Q.女子の男友達と彼氏候補との境界線ってどこ?


A.友達はもう本当に友達っ!!!!て感じで素が出せたり相談できたり、

例えば彼氏候補だったり、気になる人には少し照れちゃったり、態度に気を付けたりとかなんか表にでちゃうよね♪♪

後は彼氏候補には絶対に恋愛相談はしないと思う!!


結果:少し意識しちゃうのが彼氏候補で女友達みたいに接しられるのが友達かな??ww


Q.なんか去年から試験にことごとくダメなんだよね。


A.次こそは!!と目標や希望をもって頑張ろう(><)

例えば、大学だったら
『あの大学に入ったらあんなことして…』
とか良いことを考えるとか♪

そうするとやる気が湧いてきたりするよ☆

諦めずに頑張って下さいっ(><)!!!!


Q.仕事や一人暮らしが不安な事かな(^-^;


A.仕事は最初のうちは不安もあるだろうけど、やってればなれると思うな♪

まずは信頼できる人や、同僚?仲良くなれそうな仲間を作ろう☆!

私も初めは初対面のGAと仲良くなれるか不安だったけど、日々仲良くなってるよ♪

頑張って下さい☆


・一人暮らしは家のお兄ちゃんもなんだけど、家のお兄ちゃんは料理がとっても上手なの!

だけど仕事が忙しくてご飯も作れず、外食やコンビニの食べ物ばっかになっちゃって
(前ねっ☆)

やっぱ食は体調管理とかでも凄く大切だからできる限り、時間がある時でいいから、スープやカレーなんかを作り置きしたり、簡単なサラダなどを作れるといいですね♪

1つ私のオススメスープを紹介するね☆

*簡単スープ紹介*

【材料】
・人参
・玉ねぎ
・キャベツ
・じゃがいも
・ウィンナー
・コンソメ
・塩

※野菜は好みでわりと何でもOK、茸なんかも相性イイヨ♪

【作り方】
1.お鍋に野菜が埋まるくらいの水を入れ、火にかける。
2.各野菜を切る

3.沸騰したお鍋に野菜(人参やじゃがいもなど、時間のかかるものはキャベツなどより先に入れて煮ておく)+ウィンナーを入れて野菜が柔らかくなるまで煮る
4.野菜が少し柔らかくなってきたらコンソメを適量入れ、火を中火にし、後は野菜が完全に柔らかくなるのを待つだけ♪

5.野菜が柔らかくなったら味をみて、塩で調節

お皿に盛り付けて完成☆



こんな感じで本っ当に!簡単だし、栄養たっぷりだから是非時間がある時にでも作ってみて下さい♪♪

一人暮らし無理せず頑張って下さいね(><)



さて、第1回はここまで〜☆


どうだったどうだった??w

悪魔で全て私の考えだけど少しでも参考になったら嬉しいな(><)♪


そしてかなり上から目線になってしまいごめんなさい(><)


第2回も更新するからちょっと待っててね(><)


茜音◇


----------

“STRAYDOG”Produce
「 問題のない私たち 」

2012年4月6日(金)〜4月8日(日)

THEATER:座・高円寺1
4月6日(金曜日)
14:00(A)/19:00(B)

4月7日(土曜日) 
14:00(B)/19:00(A)

4月8日(日曜日)
12:00(A)/16:00(B)

チケット

一般 前売:4,000円 
当日:4,500円(全席指定)
高校生以下 前売り3,500円 当日:4,000円

チケットの予約は

https://ticket.corich.jp/apply/336...

↑↑の

【茜音専用ページ】
にて予約をお願いします(><)!!!!!!

飛べない方は私のGREEのブログを見ていただくと飛べますっ☆☆


 
  • コメント(全4件)
  • ヒロ 
    2/26 16:38

    悩み相談ありがとう

    茜音ちゃん、諦めずに頑張るよ。(^^)/~~~
  • アパマ大統領 
    2/27 00:00

    茜音ちゃんのオススメスープなら俺でも作れそう!包丁の上と下もわからない俺だけど一人暮らし頑張るよ(^^) 4月から関東に住むから舞台やイベント観に行くね、答えてくれてありがとう!!
  • かっちゃん 
    2/27 01:55

    参考にするよ


    全然大丈夫だ
    茜音ちゃん写メめっちゃ可愛いね
    級生で良かっ

  •  
    3/2 15:33

    一生懸命答えてくれて、ありがと


    すごい参考になるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)