皆に求む。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/皆に求む。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/皆に求む。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/皆に求む。 画像3

こんばんわ(*^っ^)/

あのね、
ひっさしぶりに質問コーナーやろうと思うんだけど、なんかたまには違うコーナーの方がいいのかな??w

なんかリクエストあったりするー(><)??


あったら是非!!!!!
教えて下さい(><)


皆に意見を求むっ!!!!


リクエストなければ質問コーナーするねっ♪♪♪


でねでね、
最近美意識かなり低下しててすんごく悩んでいます...

洋服も、いつも同じ感じで、

中は違くても、アウターが一緒でジーンズだといつも同じようになっちゃうし、

ワンパターンになっちゃうの(´`)


だからこれからお洒落頑張るっ!!!!!!


もっともっと!!
勉強しないとダメですね(><)


お洒落の幅広げなきゃ~>_<~


でもこの間友達に、

『最近ガーリーなのも着るようになったよね』

って言われたのっ(*^^*)


よしっ、この調子でワンパターン脱出するぞっ!!!!


最近前髪がない私だけど、
やっぱガーリーとか女の子らしい格好すると、前髪欲しくなっちゃう(><)


パッツン時代恋しいよ〜w

でもまだ前髪無しを楽しもうかな♪♪♪


やっぱ周りからすると前髪無しが私っぽいらしいですww


よく言われるから;;;w

そうなのかな?w


確かに洋服も、前髪無しに似合うの多いしな〜(・ω・;)

んー。

wwww


よしっ、とにかくお洒落頑張って、美意識高めるぞっ(><)


そして皆、コーナーリクエストお願いします(><)!!


あっ!

ちょっと前に質問があったから遅くなっちゃったけどお答えしますっ(^^)v


Q.家族八景のご飯の味は?


A.正直、おいしくはないです…ww

野菜炒めに入ってる人参おっきすぎるし、お味噌汁の具きゅうりだし…ww

豆腐に納豆っていう大豆×大豆だったし…w


でも白米とお味噌汁の汁は美味しかったです♪w



P.S.

写メは最近の学校スタイル☆!
もちろんスッピンです(><)
寒すぎるからマフラーじゃなくストールを巻いて、必需品のマスクに、大好きなダテ眼鏡(≧∇≦)

足元も、いつの間にかタイツが多くなったな〜。


学校スタイルどうですか(><)?w



バレンタインチョコ、こんなに貰ったよっ♪♪

でもこれはまだほんの一部...♪

少しずついただいてますっ☆!!!

美味しー(≧∇≦)




茜音◇


-------------

“STRAYDOG”Produce
「 問題のない私たち 」

2012年4月6日(金)〜4月8日(日)

THEATER:座・高円寺1
4月6日(金曜日)
14:00(A)/19:00(B)

4月7日(土曜日) 
14:00(B)/19:00(A)

4月8日(日曜日)
12:00(A)/16:00(B)

チケット

一般 前売:4,000円 
当日:4,500円(全席指定)
高校生以下 前売り3,500円 当日:4,000円

チケットの予約は

https://ticket.corich.jp/apply/336...

↑↑の

【茜音専用ページ】
にて予約をお願いします(><)!!!!!!

飛べない方は私のGREEのブログを見ていただくと飛べますっ☆☆


 
  • コメント(全5件)
  •  
    2/19 21:38

    ファッションて、前髪と洋服にも関係がるんや


    チョコ、いいなぁ

  • ヒロ 
    2/19 22:54

    やっぱりこの季節、寒いから重ね着したりするから、着やすいもの、暖かいものとパターン化するよね。


    ぱっつんの時の茜音ちゃんもよかったよ


    やっぱり、質問コーナーがいいな〜。

    茜音ちゃんが目指す女優像や最近影響を受けた女優さんなど聞いて見たいな。







  • あおけいた♪(^v^)♪  
    2/20 01:56

    そういえば、茜音ちゃん黒系多いもんね。ガーリーな茜音ちゃんもたまには、観たいな
  • アパマ大統領 
    2/20 02:40

    黒いね(・∀・) 好きなアニメやおすすめのマンガ教えて!

  • 佐久間 
    2/21 00:32

    年齢を重ねるごとに好みの服が変わりますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)