爆笑1日っ!!!!

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/爆笑1日っ!!!! 画像1

やっほー\(^^)/

今日ね?

GAメンバー
山田美緒ちゃん
が出演している舞台

【てんいちっ!】

を見てきましたー(≧∇≦)


んもぉねッ!

ヤバかった!!
やばすぎだったww

何がヤバイって爆笑しすぎましたww


アドリブ満載で出演者さんさすがでしたっ(≧∇≦)

次はどんなのくるかな(≧∇≦)ー?

って次が楽しみで仕方ない舞台だったなー\(^^)/


ほんと笑った(><)
私笑い声うるさいから周りの方の迷惑になっちゃったかもってくらい大声で笑ってしまって、


途中口押さえて 静かにしろ自分!!!!

って言い聞かしてたww


でね?
終わった後美緒に、

『茜音の笑い声楽屋まで聞こえたよ(笑)』


なんて言われてしまい...w

迷惑かけてすみませんでした…

と今反省中です…。


でも本当に面白かったの(><)

内容はネタバレになっちゃうから言えないけど、


本当に見に行ってよかったよ(≧∇≦)


明日が千秋楽みたいなので、お時間がある方は是非観に行ってみて下さいねっ(*^^*)

P.S.

美緒に届いてたブタさんお花がかわゆすぎたよ(*^^*)



茜音◇

------------



“STRAYDOG”Produce
「 問題のない私たち 」

2012年4月6日(金)〜4月8日(日)

THEATER:座・高円寺1
4月6日(金曜日)
14:00(A)/19:00(B)

4月7日(土曜日) 
14:00(B)/19:00(A)

4月8日(日曜日)
12:00(A)/16:00(B)

チケット

一般 前売:4,000円 
当日:4,500円(全席指定)
高校生以下 前売り3,500円 当日:4,000円

チケットの予約は

https://ticket.corich.jp/apply/336...

↑↑の

【茜音専用ページ】
にて予約をお願いします(><)!!!!!!

飛べない方は私のGREEのブログを見ていただくと飛べますっ☆☆