大好きな..◎

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/大好きな..◎ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/大好きな..◎ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/大好きな..◎ 画像3

昨日、大好きな大好きな
美容院にいってきましたー(≧∇≦)


美容院、私の髪の毛をいっつも綺麗にしてくれて、スタッフさんも皆気さくでいい方ばっかりだし、本当に大好きですっ(*^^*)◇


美容院に行く前はいつもワクワクしますっ(≧∇≦)


昨日も髪の毛をサラサラのトゥルントゥルンにしてくれて、上機嫌でした(*^^*)ピー


私美容院の感じ大好きなの☆!


真っ白な壁にお洒落な小物、凄い清潔だし、落ち着くよー☆


シャンプーしてもらってる時は本当に眠っちゃいそうになるから危険です(><汗)


幸せな一時ですね♪♪


私も髪の毛いじったり、メイクとか、そういうの大好きなので、行くたんびに色々質問しちゃいますww


人を幸せに出来る仕事、大切ですね(≧∇≦)

私は演技で人を幸せに出来るように頑張らなきゃっ(><)!!!!



写メは

昨日の私服と大好きなスタバでのやつ☆!



茜音◇


ーーーーーーーーーーー


“STRAYDOG”Produce
「 問題のない私たち 」

2012年4月6日(金)〜4月8日(日)

THEATER:座・高円寺1
4月6日(金曜日)
14:00(A)/19:00(B)

4月7日(土曜日) 
14:00(B)/19:00(A)

4月8日(日曜日)
12:00(A)/16:00(B)

チケット

一般 前売:4,000円 
当日:4,500円(全席指定)
高校生以下 前売り3,500円 当日:4,000円

チケットの予約は

https://ticket.corich.jp/apply/336...

↑↑の

【茜音専用ページ】
にて予約をお願いします(><)!!!!!!

飛べない方は私のGREEのブログを見ていただくと飛べますっ☆☆



 
  • コメント(全3件)
  • ヒロ 
    2/3 22:20

    茜音ちゃんの演技でみんなを幸せにして下さい


    こないだね巻き巻き髪もよかったよ。

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    2/4 01:34

    男性なんで床屋なんだけど、最近は10分で仕上がる○○○ーハウスにいってます。
  • アパマ大統領 
    2/4 02:10

    そう言えばダマされて初美容院でマイシャンプーとスリッパ持って行って「ムカイリさん(向井理)みたいに」と言った人がいたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)