現実と願望。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/現実と願望。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/現実と願望。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/現実と願望。 画像3


最近、ジムに通いたくて仕方ない茜音さんです(。-_-。)


願望です!!!!!

でも実現させる為に今いいジム必死で探してる最中なのです!!



痩せたいけど、
食べないだけじゃ不健康な痩せ方になるから、
やっぱちゃんとラインを作りつつ痩せるには適度な運動もしなきゃだからね(><)


ただ、ジムジム言っててもしょうがないから、
おうちで出来ることもしてるよ☆!!


筋トレしたり、半身浴したり、多少の食事制限とかね(^_-)



頑張りますっ(´・ω・`)



さてさて、昨日は雪凄かったねー(><)


朝起きたらかなり積もってて、しかも雪が氷っぽくなっててツリツル〜(><)


おかげさまで沢山滑っちゃって沢山転びそうになって、寿命が縮んだ気分です(。-_-。)w


交通もだいぶ不便で、私は2時間半の遅延で、学校にかなり遅れて行きました(><)

雪楽しいけど交通とかが不便になるはちょっとやだね(´`)


皆は交通も、ツルツル滑っちゃうのも、大丈夫だった(´`)?


まだ雪残ってるとこもあると思うから油断は禁物ですね(`・Д・´)

皆、気を付けてね〜(><)


さて、今日はダンスレッスン♪♪


沢山踊ってきますっ(・∀・)


茜音◇



------------------------
“STRAYDOG”Produce
「 問題のない私たち 」

2012年4月6日(金)〜4月8日(日)

THEATER:座・高円寺1
4月6日(金曜日)
14:00(A)/19:00(B)

4月7日(土曜日) 
14:00(B)/19:00(A)

4月8日(日曜日)
12:00(A)/16:00(B)

チケット

一般 前売:4,000円 
当日:4,500円(全席指定)
高校生以下 前売り3,500円 当日:4,000円

チケットの予約は

https://ticket.corich.jp/apply/336...

↑↑の

【茜音専用ページ】
にて予約をお願いします(><)!!!!!!

飛べない方は私のGREEのブログを見ていただくと飛べますっ☆☆


 
  • コメント(全3件)
  • ヒロ 
    1/25 18:01

    目標を持ってやることは良いことだと思います


    でも、ムリしないようにね

    雪は、かなりやばかったね

    車は、超恐怖でした

  • アパマ大統領 
    1/25 22:06

    走ろう!!走るの楽しいよ!俺も自転車で滑った(^^;
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/26 00:02

    道路凍っててちょっとヒヤヒヤでしたね。踏み締められて固まってましたね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)