美味しすぎる事件。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/美味しすぎる事件。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/美味しすぎる事件。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/美味しすぎる事件。 画像3
昨日はお仕事に行ってから奎依とお茶したよ〜☆!


久々♪♪


昨日はね、テレビで見てからずーっとずーっと!!!気になってたけどいつもすんごい込んでて諦めてたハワイアンなお店に行ったの(≧∇≦)


でもね、昨日も雨なのにすっごい込んでて1時間半待ちって言われて....


でもでも外の席ならすぐ案内できるって言われたからすんごく!!!寒かったけど外の席にしました(><)

屋根あるしストーブあったし、膝掛けも貸してくれたから我慢できる寒さだったよ(´・ω・`)


お店では、ミルクティーとパンケーキを注文♪♪♪


パンケーキ凄いっ(><)

ボリューム凄いっ(><)


だって
パンケーキ5枚にたっぷりの生クリームだよ(><)??

さすがに一人では食べれないから奎依ちゃんと半分こしました☆


たっぷりの生クリーム、重たそうに見えるけど、本当に軽くて溶けちゃうんだよー(≧∇≦)


たまらなく美味しかった(><)

美味しすぎて、もう事件です!!!!


2人で食べても量が多くて最後ら辺は2人共満腹で大変だったけどねww


メープルたっぷりはヤバすぎです(><)


超絶美味しいの♪♪♪♪


ほっぺた落ちました(`・ω・´)


で、ほっぺた落としたまま忘れて帰ってきちゃったからまた近々いかないとね♪♪w


ただ行きたいだけですけど(*^^*)ww


あ、奎依に盗撮されたから盗撮仕返したぞ\(`o´)w

はっはっはw





茜音◇

 
  • コメント(全2件)
  • ヒロ 
    1/22 16:12

    二人共しんみりしていますね。(笑)

    お店に入る前に冷えきってしまったかな

    パンケーキのクリームは、よく自立してると思った。


    メイプルシロップが美味しいなんて、鼻先に香りが漂ってきそうだ

    ところでとちらが沢山食べたのかな?

  • アパマ大統領 
    1/22 20:47

    生クリームの量が予想以上だった(゜ロ゜) 俺は友達とくら寿司いったら新幹線にひかれそうだった(゜ロ゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)