お知らせ*゜

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お知らせ*゜ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お知らせ*゜ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お知らせ*゜ 画像3

今日は、
レッスン終わりに待ち合わせをして、

またまた、あかり、愛蘭、茜音のAAAでスンドゥブを食べに行ったよ(≧∇≦)


めっちゃくちゃ美味しかったあああ♪♪

私は、チーズスンドゥブに明太子をトッピングしたよ♪♪


お腹いーっぱい♪

ごちそうさまでした\(^^)/



さてさて本題に入ります!!

この度私…

舞台に出させていただく事になりました!!!



タイトル:【問題のない私達】

原作/牛田麻希 漫画/木村 文 脚本・演出/森岡利行

■THEATER:座・高円寺1


■日程:2012年4月6日(金)〜4月8日(日)

■出演:河村 唯(アイドリング!!!)、酒井 瞳(アイドリング!!!)、      森岡朋奈、大野未来、ほか


そして、チケットの予約が早くもスタートしました☆!

予約はこちらから↓↓

https://ticket.corich.jp/apply/336...


この舞台にはもーちんも一緒に出るよ♪

是非、皆さん!

4月6日(金)〜4月8日(日)は予定をいれず、あけといてください♪♪w

そんでもって絶対観に来てね〜(≧∇≦)


待ってます♪♪



茜音◇




 
  • コメント(全3件)
  • ヒロ 
    1/16 00:11

    何かAAAのネーミング凄いよね
    最強って感じ!(笑)

    舞台出演おめでとう
    スケジュール確認しなきゃ

    見に行きたいな。


    おやすみなさい。

  • アパマ大統領 
    1/16 00:37

    かなりシリアスな舞台だね、A組頑張って下さい!
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/16 00:50

    舞台出演おめでとう!Aでもーちんと一緒ですか。チケット、もーちんは、16日10時からになってますが。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)