帰っちゃった(´`)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/帰っちゃった(´`) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/帰っちゃった(´`) 画像2
奎依さんが…
茜音家からとうとう去ってしまいました(><)


わあああ


いきなりお家の中しょぼり…。


話す相手がいないよ(´`泣)


友達とか泊まりに来て帰っちゃう時とか、おばあちゃん家に泊まって自分が帰る時とか、


寂しいよね;;;



小さい頃、おばあちゃん家に家族で泊まりに行って、帰る時、帰りたくなくて大泣きしたの覚えてる(><)


おばあちゃんが家に泊まりに来て帰る時も

帰んないでー

って大泣きしたの覚えてる(><)


そのくせ一人でおばあちゃん家に泊まれなくて、(家族も一緒じゃないと寂しかったからww)弱虫だった自分。ww


まあ今は成長したんだけどね☆

でも今でも友達が家に泊まりに来て、帰って欲しくないと、

『もう1泊してけば〜\(^^)/??』


とか、言って引き止めるww

友達が、

『帰るのめんどくさい』

とかいい始めたら

私は

『そうだよ、また泊まっちゃいなよ♪』

なんて、がんがん念をおす。ww


そういうと大抵の人は、

『じゃっ♪』

とか言って泊まってくれる♪♪w


これを昔から繰り返してる私は、周りから

〈寂しがり屋〉
だの
〈かまってちゃん〉
だの

言われてる。w


『違うよ\(`o´)』

なんて
言ってみる私。w


そんなこと親友達には通用せず、


素直じゃないな!!!
と言われるだけなのであった。




あ、今日ね、発覚したの(・。・)

私は嘘がつけない人間だと…ww


奎依に

本当に嘘下手だよねって言われたww
(嘘ついてないけどね♪)


それを自分で分かってる私はね、すぐバレるとわかってる嘘をつきません。w

人も騙せません。w


いいんだか悪いんだか…ww

いいこと…だよね??



あっ、すごーく話しがそれますが、


私って動物に例えると何に似てますか???


ww



P.S.

ロンのこと覚えててくれてる方がいて嬉しいな♪♪

ロンとは遊んだよー☆

一緒に寝たりもしました☆
暖かくてカイロみたいだー☆




茜音◇

 
  • コメント(全5件)
  • アパマ大統領 
    1/10 00:31

    うさぎ(・∀・)ノ
  • Parsona 
    1/11 06:53

    ウサギっぽいかな


  • ヒロ 
    1/12 00:28

    茜音ちゃんのお気持ちよく分かるよ。
    昔いとこが泊に来ていて、帰る時になってこのまま一緒に暮らさないって、言った事あるさー
    それに、茜音ちゃん家は、皆仕事してるし、一人に成りやすいから、余計寂しがり屋さんにな
  • Maybach 
    1/12 07:42

    犬。トイプードル。

    甘えん坊だけど、人気者だから。

    この記事はGREEだけで、アメブロにはあがってないね〜
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/16 00:00

    寝落ちしてコメしなかったみたいで。嘘つくと顔に出るのは、悪くないと思うよ。奎依ちゃんが、言ってることは、素直に言いなよ !だょ。分からないけどね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)