いらっしゃい、ばいばい。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/いらっしゃい、ばいばい。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/いらっしゃい、ばいばい。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/いらっしゃい、ばいばい。 画像3

こんばんわ〜♪


さてさて、奎依ちゃんが家に泊まりに来た時の事をレポート風に書きましょうか☆w


1月7日

奎依ちゃんが久しぶりにお泊まりに来たよ♪♪

待ち合わせをし、ちょっと遊んだ後、


そのまま私ん家に帰宅…
と思いきや、
前回と同じように、
まず私のおばあちゃん家に帰宅!!!

なんでかというと、
またまた行ったんです!!!


茜音家+奎依で夕御飯〜☆w


今回は奎依のリクエストで
もんじゃ&お好み焼きだったよ♪


たーくさん食べて、
デザートも食べて、

因みに私が頼んだデザートは〈冷凍みかん〉だったんだけど、凍りすぎて味がしなかったから、鉄板でみかんを焼くという新たな発見をしました。ww

焼いた結果…

普通のみかんに戻った…。www

お家で普通にみかんを食べればよかった…。

学びましたね。w


で、
その日はおばあちゃん家に泊まって、わちゃわちゃ遊んでました♪w


私のお兄ちゃんと奎依、何故か仲良しなんですww


1月8日

奎依が帰る日。
(…??)

帰る前に!!!

ずーっと前から行きたいねーって言ってた、


温泉+岩盤浴に行ったよ♪
いっぱい汗かいて、お肌ツルッツルになったし、
凄く楽しかった(≧∇≦)


お風呂に居すぎて、もはや何時間滞在したのか分かりません。w


やっぱいっぱい種類があると飽きない!!!!


時間はたって、あっという間に夜になり、


もう夜だね〜なんて会話をしていたら、

帰りたくなくなってきた!

と奎依の一言。

あっさり、もう1泊することに♪♪ww


結局お泊まりは2日間となりました♪♪


ガールズトークに華が咲きましたよ♪♪


いやー楽しかった(≧∇≦)

因みに今日の朝ごはんは、
*ささみの親子丼
*アボカドとトマトのサラダ
*マンゴー

でした♪♪


奎依との出来事はこんな感じです☆!


発覚:奎依は寒がりで、寝てる間、無意識に布団を引っ張る!!!!w



いらっしゃいからばいばいまでがすんごーく早かったなw(゜o゜)w


一瞬だ一瞬(><)

楽しいと時間がたつのは早いですね〜(-_-;)


さて、楽しいのはこのくらいにして、明日から学校です!!!!!


宿題やんなきゃ…

あわあわあわあわ


頑張るぞ〜(*o*)


P.S.

3枚目の写メは、私が奎依の誕生日にあげたリボンのイヤリング〜☆

喜んでくれてよかった(≧∇≦)



茜音◇


 
  • コメント(全4件)
  • G−SHO 
    1/9 17:32

    奎依ちゃんをお兄ちゃんに取られないよう気をつけて

  • アパマ大統領 
    1/9 18:14

    焼きミカンはキツいね(笑) 揚げミカンなら食べれる
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/9 18:52

    一瞬で終わるなんて相当仲良しだよ。でも、楽しいとそんな感じですね。
  • ヒロ 
    1/9 19:51

    けいちゃんがプレゼント喜んでくれて良かったね。

    宿泊延長なんて、よほど茜音家は居心地がいいんだね


    そう言えば、今回はロン君と遊ばなかったの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)