カウントダウン:2011→2012

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ カウントダウン:2011→2012 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ カウントダウン:2011→2012 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ カウントダウン:2011→2012 画像3
もうすぐで2011年も終わり(><)


我が家は、毎年恒例

紅白歌合戦を見つつ、ちょっと外に出て、年越し蕎麦を食べにきてるよ(*^^*)☆

年越し蕎麦はうどんでもいいって言うよね♪


皆はうどん派?蕎麦派?


さ、お蕎麦食べて除夜の鐘がなったら初詣行ってくるぞー(≧∇≦)///


来年の豊富などはまた更新します*゜




では皆さん..良いお年を☆



茜音◇

 
  • コメント(全3件)
  • ヒロ 
    12/31 21:17

    紫のネイルは綺麗だけど、今にも飛びかかってきそうだね。


    美味しそうな蕎麦だね。

    俺は、うどん派だよ
    関東人は、蕎麦派が多いけど、何故かうどん派

    美味しい蕎麦なら食べるんだけどね〜

    美味しいお蕎麦屋さんには蕎麦がきがあるけど、茜音ちゃんは、好きかな

    俺は明日初日の出を見に行く準備中!
    磨いて
    充電中だよ。

    茜音ちゃん、来年も宜しくね!

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    12/31 21:38

    おそばは朝に食べちゃいました。でも、でもと思い、夕飯も蕎麦にしましたよ
    012年のカウントダウンもう始まってます。来年も頑張ってね!
  • アパマ大統領 
    12/31 23:21

    蕎麦食べるよ(^^) 写メは干支の辰年をイメージか!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)