朝食*洋食

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/朝食*洋食 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/朝食*洋食 画像2

最近夜寝れず、
朝6時に寝てお昼に起きると言う、狂った生活をしている茜音ですm(_ _)m


流石にそれがもう1週間続いててヤバいっ(><)
と思ったので、
寝れないのはしょうがない!
もうオールしよう!
って考えて、今日は6時になっても寝ず、このまま夜まで持ってって、究極に眠くなった時に寝ればちゃんと寝れるな〜◇

と思ったので、その作戦を実行してみます(><)!!


でねでね、
今日は朝早くから、自家製ベーグルに入れる、

栗きんとんならぬ
【薩摩芋きんとん】

を作ったの☆


めっちゃ美味しくできたよ〜♪♪


皆にも食べて欲しいな〜(*^-^*)//


そして今日の朝食を紹介☆

メニューは

*ベーグルサンド
(中にはアボカドとハムが入ってるよ^^)

*ミックスナッツ

*スクランブルエッグ

*噂のw 薩摩芋きんとん

*自家製ジュース
(豆乳、バナナ、青汁粉末入り)

*フルーツ
(洋ナシ&林檎)


ですっ\(^^)/


朝からガッツリ(><)


ベーグルはもっちもちで美味しかった〜(≧∇≦)


大好きなナッツ、フルーツは朝ごはんには絶対欠かせない!!


フルーツはその日その日で変えてるけど、だいたいは、【キウイ・バナナ・林檎・洋梨・柿・みかん】だよ(≧∇≦)


ナッツは、
特にカシューナッツが好きで、適当にお皿に盛った中にカシューナッツが多く入ってるとテンション上がる♪w


単純なんです、はい。w



あ、もちろん朝食は和食の日もありますよ〜☆


朝1のお味噌汁は絶品(≧∇≦)


皆の朝ごはんは
どんな感じですか??w



茜音◇


 
  • コメント(全4件)
  • SHO 
    12/30 00:08

    この前、その作戦やったら

    昼の2時ぐらいに寝てしまった
  • ヒロ 
    12/30 00:48

    時間のずれは、一端くせつくと中々治らないのさ。

    規則正しい生活に戻すのは、時間割を決め、眠くなくても床につき、眠くても起きる。

    俺は、何時もそうして治してます。(^^)/~~~
  • アパマ大統領 
    12/30 00:52

    朝はホットケーキだった! 夜中は何してるの?もちろん勉強だよね?(^^) 徹夜で勉強なんてえらいな〜
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    12/30 01:45

    夜更かしはなんか身につきますね。早く寝るってどうすれば出来るんでしょう。朝ご飯食べてないので、食べるようしたいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)