2012*゜

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/2012*゜ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/2012*゜ 画像2

2011年も残りわずか..


最近新しいスケジュール帳を買いました\(^^)/


アニマル柄◇!



一目惚れして即買い(`・ω・´)


いっぱい種類があったんだよ〜(><)


・ゼブラ
・ヒョウ
・牛?
・ダルメシアン

etc....


私はヒョウ柄(∀)。


ダルメシアンと凄く迷った(´`)



でもね、このヒョウ柄はちょっとレトロっぽくて、そこに凄くひかれたの(><)


可愛い〜♪


これで2012年の準備もOKです(∀)ww


最近なんだかんだ毎日用事があって、リアルが充実してるから(リア充w)、スケジュール帳よく使ってる♪♪


2011年から使用..w


2012年もよろしくねっ(≧∇≦)


写メは、噂のnewスケジュール帳とこの間の私♪


見えにくいけど、ファンの方からいただいたお洋服着用してます\(^^)/


ちゃんと全身撮ろうとしたら忘れちゃった〜(><)


今度は絶対撮ります(><)

ごめんね〜;;;;



茜音◇




 
  • コメント(全4件)
  • ヒロ 
    12/20 00:11

    中々記憶だけでやって行くのは限界あるもんね
    手帳に書き込むのは、良いことだよね。


    ちょくちょく、私物写メのバックに写ってる、クッション見たいな物は、茜音ちゃんの愛用品ですか

  • アパマ大統領 
    12/20 00:15

    サイフみたいでオシャレ!
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    12/20 03:13

    スケジュール帳もいろいろあるし、一目惚れは、良いね。
  • Parsona 
    12/20 07:12

    すごいヒョウ柄ですねヽ(^^)
    オシャレです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)