やったったー(≧∇≦)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ やったったー(≧∇≦) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ やったったー(≧∇≦) 画像2


この間、事務所に行ったときに

ファンの方からのプレゼントを受けとりました(≧∇≦)


やったったー♪♪♪
(↑やったやったーの略。w)


たくさんいただきましたよ♪♪



私の大大大大だいっすきな【moussy】
のお洋服☆
手袋
お菓子
などなど(*^^*)


ヤバイぞ
めっちゃ嬉しいぞ

茜音さんテンションMAXだぞー(≧∇≦)ww


本当に本当にありがとうございます(><)!


大切に使わせていただきます♪



moussyのお洋服は今流行りのコクーン型のカーディガンで、色味も凄く私好みなの(≧∇≦)


着まわしたくさんできそう♪


シンプルだからジーンズでもスカートでも似合いそうだし、この冬大活躍しそうな予感です!!!!


今度着たら写メ載せるね〜(≧∇≦)


早く着たいな♪


ワクワク☆!


手袋もちょうど欲しいな〜買わなきゃな〜って思ってたからビックリw(゜o゜)w


見抜かれてるなー(><)w

それにしても..
クリスマスプレゼント
嬉しいな♪嬉しいな(><)//



本当にありがとうございました☆!






茜音◇