寒がり..

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/寒がり.. 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/寒がり.. 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/寒がり.. 画像3


さぶーいさぶーい...



12月上旬にして、
早くも寒さで死んでしまうのではないかと思い初めている茜音です!





去年の今頃は泣いてました。



寒すぎて..ww


中学は暖房がなかったからなかなか辛いものがあったなー...



高校は暖房がきいてて、ヒートテックなんか着てると逆に暑いくらいなんだけど、その暖かさに幸せを感じます…。




学校ありがとう!!!ww




暑がりだし、寒がりだし、めっちゃ冷え性だし..


何なんだ自分!!!!(笑)



毎年手も凄い荒れて、指とかパックリ切れちゃうから、ハンドクリームが手放せない(><)



因みに今学校で使ってるのは、


L’OCCITANEのハンドクリームです\(^^)/

使ったあとにベタつかないし、匂いもいいからオススメっ(≧∇≦)


私、プライベート用と、学校用と、お家用、


全部クリーム変えてるんです!!!


学校用は、ペンとか握るから、あんまベタつかないもの!


プライベート用は、潤いがあって、保湿できるもの!


お家用は、充分に保湿ができるしっとり系!


おかげで今はまだ手が荒れていません(><)!!

こまめにクリームを塗るのは大切ですね(><)



皆はオススメのクリームあったりしますか?


あったら是非教えて下さい(≧∇≦)


写メは


1枚目:寒がっているとこw
2枚目:何故か典子が祈ってるところw

3枚目:奎依にとっさにとられてブレブレなとこww







茜音◇

 
  • コメント(全4件)
  • ヒロ 
    12/7 20:43

    寒いよ

    こちらは、朝薄氷がはるときがあるよ。

    仕事柄、強いアルカリ性の物扱っているから、冬は手の皮がボロボ

  • たんしお 
    12/7 22:42

    でもこれがきっと平年並みなんだよ・・・きっと。
  • アパマ大統領 
    12/7 23:44

    オススメはくりぃむしちゅーかな(  ̄▽ ̄)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    12/8 01:32

    ハンドクリームで、べたつかないのあるんだ。それは良いです。手が荒れるの気になりますもんね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)