爪っ(><)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/爪っ(&gt;&lt;) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/爪っ(&gt;&lt;) 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/爪っ(&gt;&lt;) 画像3

爪が伸びてきました!!!!


茜音です。w




最近爪が伸びてきたー\(^^)/


でも伸び方が変..??


なんか親指だけ異常に長いんですよね(´`)


何でだろ...


そして一定の長さを越えると爪が綺麗に割れます!!


うーん;;


見栄え悪くなるんだよなー(´`)


長い爪をみるとネイルしたい衝動にかけられます(><)!!


でも学校あるからできないんだー(´`)


まだ1回もネイルサロンを体験したことがないから行ってみたいm(_ _)m


今やるとしたら、
やりたいカラーは、

ボルドーか、茶系かな(*^-^*)


シンプルな服にめっちゃ合うよー(≧∇≦)


アクセントだねっ☆!



冬休みとかやりたいなー(・。・)



そそ、爪といえば、



奎依の爪の形めっちゃくちゃ綺麗なの!!!!!!




絶対ネイルがやりやすい爪!!!





縦長で本当に綺麗なんです(><)




憧れるー;;;





思わず手ごと交換したくなる(´`)




それにしても、親指の爪長いな〜(・ω・;)!








茜音◇