クリスマス(*^^*)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/クリスマス(*^^*) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/クリスマス(*^^*) 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/クリスマス(*^^*) 画像3

完璧風邪でダウンしています…

茜音です(´`)

どうも気温の変化には体がついていかない;;


毎年この季節は体調を崩します(´`;)


だから病院いってきたよー(><)


早く治りますように..。




そう言えば、もうすぐクリスマスだねっ☆!




というか、12月ですね\(^^)/



やっふー↑↑



なんかテンション上がる〜☆




最近どこもかしこもイルミネーションが綺麗でついつい足が止まってしまいます(≧∇≦)



恵比寿ガーデンプレイスとかカップルで溢れてたなーw



イルミネーション綺麗だけどさすがにカップルが沢山いるなか一人で見るのはちょっと悲しいですねw(゜o゜)w


私は今年のクリスマス友達と遊ぶ約束をしてるので今から楽しみー(≧∇≦)


クリスマスパーティー、略してクリパするんだ\(^^)/w


クリスマスパーティーと言えば、プレゼント交換はやっぱお約束だよね(*^^*)


でもそのプレゼント選ぶのが大変(><)


迷いに迷います(><;;)


でも友達だから欲しい物とかなんとなく分かったりする☆!


でもでも誰のが手元に来るかわかんないから、1人の子の欲しいものが分かってても皆が欲しい物を選ばなきゃいけないんだよね〜(´`)


女の子はだいたい、

*可愛い部屋着
*アクセサリーなどの小物
*香水
*可愛い食器


などが定番かな♪


あんま当たりハズレがないしねっ\(^^)/


だから毎年その系統を選びますっ(≧∇≦)


今年は流行りのバレッタとか喜んでくれそーっ(*^^*)

私は去年ハートのクッション貰ったり、ピンキーリング貰ったりしたよ(≧∇≦)

さすが長年の友達☆



好みわかってるー♪♪




って感じでした!!!!w



んー…やっぱ迷うなー(><)

プレゼント(><)


1年に1回の楽しみだからね♪

今から色々作戦を立ててます(`・ω・´)キリッ



あっ!!
そう言えば最近、
ファンの方から少し早いクリスマスプレゼントをいただきました\(^^)/



ヤッター(≧∇≦)↑↑↑↑

茜音のイニシャル!!


【A】がついたネックレスだよ(≧∇≦)


めっちゃ可愛い〜♪

しかもチェーンが私の好きなピンクゴールドなの!!!


イニシャルネックレスずっと欲しかったから凄い嬉しいです☆!


ありがとうございました(≧∇≦)


もう既に着けさせていただいてますっ♪


お手紙も受けとりました\(^^)/

ありがとうございます♪♪


でわでわ、
少し早いクリスマスのお話でした☆

ちゃんちゃんっ♪♪





茜音◇