みんなの応援が...

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/みんなの応援が... 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/みんなの応援が... 画像2

みんなー(≧∇≦)!!!!




やったやったやったよー☆!!



いきなりテンション高くてごめんなさい(><)




茜音です♪



みんなが応援してくれたから....



合唱コン


見事1位をとることができましたー(≧∇≦)◇


いぇーいっ☆


パチパチパチっ♪♪♪


これでなんと
うちのクラス

3冠王なんですっ(≧∇≦)/////


*体育祭 1位
*文化祭合唱 1位
*合唱コンクール 1位


今年の行事すべて1位でした(*^^*)


先生との約束果たせたー(><)


合唱コンで、1位発表の時にうちのクラスが発表された時は素直に嬉しくて本当に泣きそうでした(><)!!!!


しかも2位のクラスと比べて圧勝だったんだって(><)!!!!!!


今まで朝早く学校行って歌練して、放課後残って歌練して...


って、うちのクラスは先生と約束した3冠を目標に、後ひっそり先生を泣かせるって言うのを目標に..

頑張ってきたけど、

その努力が報われたー(><)!!!


頑張ってきてよかった(≧∇≦)


今のクラスでやる最後のイベントだったので、私も本当に全力で歌いました(><)

クラス替えしたくないよー(´`)


今のクラス、メンバー、担任の先生が大好きなんです(><)!!!!!


皆が皆今のクラスを大好きすぎてうちのクラスは最近毎日

『クラス替えなくてよくない?』

って言ってる;;w


もうちょっとでクラスはバラバラになっちゃうけど、まだ後残り、約4ヶ月はあるので、その残りの4ヶ月を大切に...良い思い出を沢山作っていこうっとっ(≧∇≦)!!!!!!


ってなわけで、
なんか最後の方熱く語ってしまいましたが、w

皆さん本当に応援ありがとうございました(≧∇≦)


皆からの応援コメント凄い力になったよー(><)!!!


本当に本当にありがとうございました(><)



P.S.

風邪を引いて声がでなかった茜音さんは、

【ルル】

を毎日なめて本番はしっかり声を出すことができましたとさっ☆



おしまいっ(・∀・)w






茜音◇


 
  • コメント(全5件)
  • ヒロ 
    11/27 14:28

    茜音ちゃん、おめでとう!

    三冠なんて、学校の歴史にのこるんじゃないの

    クラス委員の茜音ちゃんの頑張りとクラスメートの力が一つになったたまものですね。

    これからもクラスメートと仲良くね(^^)/~~~
  • 紅・ジーン 
    11/27 14:31

    あかねちゃ

    おめでと〜

  • アパマ大統領 
    11/27 20:00

    スゴいね!さすが学級委員長(^^)歌は何を歌ったのかな?
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    11/28 03:34

    すっごいですね!そりゃおめでとう!ですな。実力を見事に出し切ったクラスの力です。良かったね
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    11/28 03:35

    すっごいですね!そりゃおめでとう!ですな。実力を見事に出し切ったクラスの力です。良かったね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)