イタリアン☆!

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/イタリアン☆! 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/イタリアン☆! 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/イタリアン☆! 画像3

夜遅くに外食です(><)


しかもイタリアーン(・_・;)

ヘルシーじゃないですね;;

でもね、
すんごい美味しかった(≧∇≦)



なんか、コースが選べて、私達は



【チーズたっぷり】コースにしたよ☆!




そしたら本当にチーズいっぱい(><)!!




目の前でおっきーなチーズを削ってサラダの上にかけた、


*シーザーサラダ


チーズとろとろな


*チーズフォンデュ


チーズたっぷりな


*ピザ


でもパスタはあっさりにして、


*野菜たっぷりペペロンチーノ


デザートは
和風に、


*抹茶ロールケーキ


にしたよ♪♪


個人的には、

シーザーサラダとピザがすんごい美味しくてハマりました(≧∇≦)


シーザーサラダの上にのってるチーズは本当にふわっふわだったよ〜(*^^*)



やみつきっ☆



チーズはカロリー高いから明日食べる物は少し考えなきゃ;;;w


とろっとろでのびるチーズはずるいよ(><)


反則ー(´`)!!



まさに、やめられない、止まらないですね''



あっ遅くなりましたが、


前の前の記事でやったクイズの答えは〜!!!!!!


『2番』でした(≧∇≦)


当たった方おめでとうございます☆






茜音◇